携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ソクフリメニュー

携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ギフト券買取専門|即日振込専門店の【ソクフリ】
電話電話でお問い合わせ【年中無休・24時間営業】06-6585-0365
ギフト券買取とは? お申し込み

2016.11.27 12月1日の営業について

いつもお客様にご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

待ちに待った12月1日は各種キャリア決済の限度額がリセットされるため、大変込み合うことが予想されますので予約を開始致します。

皆様ご存知の通り、ソクフリは12月1日も通常通り24時間営業でございます。

深夜帯でも業界最速のお振込みにてご対応させて頂きます。
※ソクフリならではの即・振込みを体感して頂く為にも、何卒お申込み後、当店よりお送りしているメールは必ず最後までお読みくださいます様お願い致します。お客様の入力情報に相違があったり、手順を間違えますと、どうしてもお買取りまでお時間がかかってしまう場合がございますので、リピーター様も必ずお読み下さいます様お願い致します。

ご予約を希望されるお客様は、お申込みの備考欄に【12/1予約】と記入して頂ければ、より一層お取引がスムーズに進みますので是非ご活用ください。
※常連の方なら既にご存知ソクフリのキャンペーンに関しまして、月末に予約して頂いた場合もキャンペーン対象となりますのでご安心下さいませ。
月初は電話対応も24時間対応とさせて頂きますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話下さいませ。

銀行ごとの入金反映日時については入出金反映時間をご参照下さいませ。
12月1日~12月10日まで電話対応時間も24時間ですのでお気軽にお電話ください。
※12月1日は決済のアクセスが集中し、お手続きに時間がかかる場合がございますので、ページが表示されにくい場合はなるべく操作する時間をずらして頂けます様お願い致します。

okk

ギフト券買取お申込み
お申し込み 電話する
ソクフリメニュー