携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ソクフリメニュー

携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ギフト券買取専門|即日振込専門店の【ソクフリ】
電話電話でお問い合わせ【年中無休・24時間営業】06-6585-0365
ギフト券買取とは? お申し込み

2019.8.30 9月1日の営業について

9月1日の営業について

9月1日は大変込み合うことが予想されますので予約を開始致します。

ご予約を希望されるお客様は、お申込みの際、備考欄に【9/1予約】と記入して頂ければ、より一層お取引がスムーズに進みますので是非ご活用ください。
混雑に伴い通常営業に比べてお振込までにお時間が掛かる事が予想されますが、ソクフリならではの最短最速のお振込みをお約束致します。
振込目安時間につきましては、お申込み時にホームページに掲載されている入金時間までの目安時間をご確認下さい。

また、当店では原則的にお客様からギフトコード受領後の確認メール等は行っておりませんので、お客様がギフトコードを当店に送信後、不備なく査定が完了したお客様には「入金処理メール」を送付させて頂いておりますので、ギフトコードを送付後、当店から連絡がない場合は、査定中となりますのでご了承下さい。

予約を頂いたお客様も、買取率は9月1日時点での買取率が参照されますのでご注意下さい。

銀行ごとの入金反映日時については入出金反映時間をご参照下さいませ。

 

 

【簡単最速】ギフト券入力式申し込みフォーム

ギフト券を先に入力するタイプのお申し込みで、お申し込みボタンを押すだけのワンクリックで当店へのギフト券売却が完了いたします。

お申し込みが完了すると、当店とメールのやり取りなど一切不要で、当店から入金完了のご連絡をお待ちいただくだけの、超簡単申し込みフォームでございます。

是非ともご活用くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

注意事項※

ギフト券をコピーする際に、誤ってご自身のアカウントにチャージされますと、ギフト券が無効になり、買取が不可能になりますのでご注意ください。

 

 

  • ブックマークの推奨

毎月ご利用頂いておりますお客様には、弊社トップページのブックマークを推奨しております。
iphone、ipad(iosシリーズ)で当店をご利用の方は、ホーム画面に追加して頂きますと、よりご利用がスムーズとなりますのでお試し下さいませ。
iPhoneのホーム上にブックマークを追加する方法(ios)

  • Gmailをご利用の方へ

※Gmailをご利用のお客様でメールが届いていない場合は、Gmailの迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダの確認をお願い致します。
その他メールをご利用の方でも、万一お申込み後、当店よりご案内メールが届かない場合は、お手数ではございますがメール又は電話にてお問合せ下さいます様お願い致します。
スマホで簡単即日現金|ギフト券高価買取専門店ソクフリのTOPへ戻る

ギフト券買取お申込み
お申し込み 電話する
ソクフリメニュー