携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ソクフリメニュー

携帯やスマホで即日現金、ギフト券買取のソクフリ

ギフト券買取専門|即日振込専門店の【ソクフリ】
電話電話でお問い合わせ【年中無休・24時間営業】06-6585-0365
ギフト券買取とは? お申し込み

ソフトバンク決済画像付きご利用枠説明

※ワイモバイル(Y!モバイル)の方もマイソフトバンクからログインしご利用枠を確認することができます。

ソフトバンク・Yモバイル限度額確認

1.MySoftBankのトップページからメニューを押して下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その1


2.下にスクロールすると「ソフトバンクまとめて支払い」があります。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その2


3.「ご利用残高」を押して下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その3


4.ご利用残高が表示されます。(利用残高を変更される方は「5」に進んで下さい。)
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その4


5.MySoftBankのトップページに戻りメニューを押して下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その5


6.「安心・便利サービス」を押して下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その6


7.ご利用可能額の設定にある「設定する」を押して下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その7


8.設定可能なご利用可能額まで利用可能額を変更することができます。
変更する場合は「ご希望の利用可能額」に金額を入力し、進んで下さい。
ソフトバンクまとめて支払いご利用枠確認方法その8

ソフトバンクまとめて支払い現金化お申込み


ソフトバンクの締日について

ソフトバンクをご利用の方は締日が「10日」「20日」「月末」の三種類ございますが、お客様の契約時期により異なりますのでご確認下さいませ。
締日を過ぎればご利用限度額がリセットされますので、また「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できる様になりますが、あくまでも携帯料金と合算で請求が来ますので計画的にご利用下さいませ。

Y!モバイルの締日について

Y!モバイル(ワイモバイル)をご利用の方はソフトバンクとは締日が異なり、「月末」となります。
締日を過ぎればご利用限度額がリセットされますので、また「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できる様になりますが、あくまでも携帯料金と合算で請求が来ますので計画的にご利用下さいませ。

ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払いが使えない!?

「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」について、いつも気軽に使っているけれど、こういうときどうするの?!という内容を少しまとめてみました。ご参考になれば幸いです!※「ソフトバンクまとめて支払い」と「Y!mobileまとめて支払い」は同等のサービスです。

    • 限度額に達していないのに「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」が使えない場合は?

月々の携帯電話料金はきちんとお支払い出来ていますでしょうか?支払い期日を過ぎてからのお支払いとなった場合は、翌請求開始日から最大8日間「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」が使えません。※未払いの場合はお支払いが確認出来た翌請求月開始日より最大8日間のサービス停止期間がございます。

    • 電話料金をきちんと支払っているのに「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」が使えない

きちんと期日内に電話料金を支払っているのに「限度額が減額された」または「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」が出来ない場合、お支払いの方法を確認しましょう。契約内容に沿った内容と違う方法でお支払いされていませんでしょうか?例えば契約では「口座引き落とし」になっているにも関わらず、今月はソフトバンクショップに用事があったからついでに支払いも済ませておいたという場合、支払いをした日が期日内であっても「契約外の方法で支払いが行われた」と認識され、再審査にかかる可能性や、場合によっては限度額の減額や数日使えない状態になることもある様です。きちんとお支払いをしているのであれば、数日後にはサービス停止を解除してもらえる様ですが、減額されたまますぐには戻らないといった事例もある様です。
「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」の支払い方法は「口座引き落とし」と「クレジットカード」が選べる様になっています。ご自身に合ったお支払い方法を選択し、毎月きちんと決められた方法でお支払いする事が大切ですね!

    • お支払い方法の変更

「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」のお支払い方法の変更は、お手元の携帯電話から簡単に行えます。※操作中に「ログイン」や「パスワードの入力」を求められた場合は「ログイン後」、「パスワード入力後」に続けて操作をして下さい。
お支払い方法の変更は「ブラウザアプリ(Safari、google等)」を開く→「My SoftBank」にアクセス・ログインをする→「支払い方法変更」を選択する→セキュリティ番号の入力が求められる(ご自身の携帯にSMSで届く)ので入力して次へ進む→お支払い方法を選択して次へ進む→変更内容(口座、またはクレジットカード情報)を入力し、注意事項を確認したら次へ進む→「審査」をタップ→変更完了!

    • 変更後の適用日は?

「My SoftBank」にログインして変更、または「ショップ」に行って変更した場合は、変更した当月分のお支払いから適用されます。申込書など書面によるお手続きをされた場合は、郵送期間や再手続があった場合なども含めて2~3ヶ月かかる場合もある様です。
※変更前の口座・クレジットカードが契約者ご本人様名義の場合、ご家族名義の口座・クレジットカードへの変更はソフトバンクショップでのお手続きとなります。
その場合は、運転免許証やパスポートなどの身分証明書類、変更したい口座の通帳・キャッシュカード・金融機関届出印、またはクレジットカード本体が必要です。お手続き完了までに1~2ヶ月かかる場合がございます。

    • Y!mobileについて

Y!mobileはソフトバンク子会社の為、ソフトバンクまとめて支払いと同等のサービスが適用されます。

以上「ソフトバンク(Y!mobile)まとめて支払い」の状況に応じた対応をいくつかご紹介致しました。いつも通りお使い頂けない時はこちらを試してみて下さいね。

ギフト券買取お申込み
お申し込み 電話する
ソクフリメニュー